北海道のタラバガニとズワイガニを食べた感想を集めてみた!その1

本たらば タラバガニ姿オス 1.3kg
とも
想像以上に身がぎっしり詰まっていて食べごたえがあり、お店で食べるカニとなんら遜色のない美味しいタラバガニでした。家族でわいわい食べるにはもってこいの品だと思います。

本たらば『タラバガニ姿 オス』1.3kg~3kg前後 【希少サイズ】
ririka_ysr_xxx
さすが王道☆美味しすぎるーー!
味もしっかりついてて、しかも肉厚。プリップリ!この歯ごたえ病みつきになります!

花咲ガニ 特大オス 1.0kg~1.2kg
むったん
蟹しゃぶでいただきましたが、身がたくさんつまっていて、プリプリでとってもおいしかったです。
その後ぞうすいにしましたが、これもまたおいしかったです。

『本ズワイガニ姿』 600g|800g 前後 【安心の北海道加工】
ゆうき
プリップリの足を一口食べた途端、カニの美味しさが口に広がりました!
カニを通販するのは2度目ですが、こんなに美味しいとは思いませんでした。
流石、北海道のカニです。
ミソの部分も濃厚で、余す所なく美味しくいただけました。次もココで注文したいと思います!